U-13 Tリーグ 第2節

VS tfa
前半 0-1
後半 0-4
合計 0-5

U13Tリーグの2節目でした。
相手は強豪チームなので押し込まれることは想定していました。前半は1失点で折り返しましたが、守りに入るのではなく、勝ちに行く姿勢を大事にして後半を迎えました。しかし状況は変えられず、失点を重ねてしまいました。

チームが苦しいときにもっと1人1人がリーダーシップを持ち、チームを鼓舞できる選手が増えていかないといけないです。

リーグはまだ始まったばかりで上位を狙える位置にいるので、次節に向けて切り替えて準備をしていきます!

対戦していただいたtfaさんありがとうございました。
また、保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!!

#mip
#u13
#Tリーグ
#ジュニアユース
#サッカー

インスタ
https://www.instagram.com/mip_fc_jy/

よかったらシェア!
  • URLをコピーしました!
目次